本日より2days!バースデーLIVE開催いたします!

Message

石原慎一です。

いよいよ本日26日(土)と明日の27日(日)の2days!
五年に渡っておいしいお料理で楽しませていただいています。

五反田ミモザにて、ISHIHARA SHINICHI Birthday LIVE 2018
35th.Anniversary Vers.を行います。

お食事つきのコースは26日、27日両日とも
お陰様で40席を超えましたので、
まだ26日2名と27日1名の座席を残しながらも、
ソールドアウトで無事、前売り終了となりました。

これも皆さんのおかげです。
本当に有難うございました。

しかし、26日2名、27日1名のそれぞれ余席はございますし、
天気も良さそうなので、テラス席でのご案内も可能ですので
是非下記、ミモザまで、直接お電話でお申し込みください。

そして引き続き、当日扱いのLIVEのみご鑑賞いただける
ワンドリンク付きの椅子席、数席の販売も開始いたします。
こちらもまだ数席づつの空きもございますから、
こちらは直接お店にいらしていただいて
Allez-y!のスタッフ迄お申込みください。

どうしても見逃したくない方!
直接お店にお越しください。
お食事の方は、先ずはお電話ください。

では、五反田ミモザで心よりお待ちしています。
いい歌、いっぱい歌うつもりです。

どうぞよろしくお願いします。

石原慎一

■場所
Cafe Terrasse MIMOSA(カフェテラス ミモザ)
東京都品川区西五反田3-8-3 町原ビル1F

ACCESS

お問い合わせ先
03-6431-9960

■電車でのアクセス
JR線・地下鉄浅草線 五反田駅 西口より徒歩6分
東急目黒線 不動前駅より徒歩5分
JR線 目黒駅より徒歩10分

五反田駅、改札を右に出たら、駅の建物に沿って右に出ると
すぐに大きな通り(桜田通り)に出るので左に!
すぐに目黒川を渡るので、橋を渡ったところの信号を右に!
後は川沿いに目黒川の左岸を川に沿って歩いていくとそこから5分少々かな…。

高速をくぐって、大きい道を渡ったら、もう1分ほど川沿いを歩くと、
ちょっとしたテラスのある店(ミモザ)があります。

心を込めて歌います。

お待ちしています<(_ _)>。

2018.5.26
石原慎一

関連記事一覧