8/24(金) フードコートライブ in アリオ川口 観覧無料!お気軽にお越しください!

Message

  • HOME
  • ブログ
  • Message
  • 8/24(金) フードコートライブ in アリオ川口 観覧無料!お気軽にお越しください!

石原慎一です。

暑いですね!

西日本の豪雨の被害地域にお住まいの方にも容赦なく降り注ぐ太陽と猛暑。
心よりお見舞い申し上げます。

僕の大学時代の友達も被災して避難所生活をしていました。
何も出来ずにもどかしい思いをしましたが、
災害は本当に身近に起こるものだと、
日頃からの非難に対する心構えが必要なんだなと身につまされました。
皆さんも、暑さに気を付けてお過ごしください。

30周年の2013年も物凄い猛暑で、
9月1日の30周年LIVEの日も東京渋谷は猛暑日でした(;´▽`A“。
今年も記録づくめの猛暑となれば、僕の周年の年は猛暑という事になっちゃいますが、
これは単なる偶然にしたいものです。

今年の35周年LIVE in TOKYOは9月29日ですから
さすがに猛暑日にはならないと思いますから、
皆さん是非渋谷にお越しください<(_ _)>。
お待ちしています。

SSはもうすぐ売り切れちゃうと思いますが、
S席はまだまだたくさんありますから(;’∀’)、
是非お知り合い、お友達、アニソン特ソン好きなお友達にお声掛けください。
宜しくお願いします。

さて、今日はその1か月前!

8/24日に急遽決まりましたイベントLIVEのお知らせです。
8/24日のFriday’s night!19時から!

何と珍しい!Ario川口(川口分かりますか?埼京線や京浜東北線で下ると
赤羽の次!赤羽は東京都で、川を渡って埼玉で最初にある駅ね!埼玉の玄関街です!)
のフードコートでLIVEです。

大阪方面のArioのイベントでお世話になっています制作会社さんからのご紹介で
ジミーのギターとともにスタンダードやらディズニーソング、オリジナルなんかを
大人ないい感じで歌っちゃおうという夏の宵!
お時間がございましたら、是非プラッとお越しください!

観覧無料でショッピングセンターでLIVEってこりゃまた新しいアプローチ!
乞うご期待!なのです。アリオ川口!

フードコートライブ in アリオ川口

石原慎一

関連記事一覧