12/1ライブ:ビジュアル公開

Message

石原です!
 
いやいや、いらゃいましたよ!
千厩町まで駆けつけてくれた皆さん!!
本当に有難うございました。
 
地元の方々に、
そして「車、100キロ飛ばして会いに来ました!」
っていうお客様に素晴らしい声援を頂いて、
大盛り上がりで幕を降ろしました。
 
スタッフの皆さんも「また来てね!」と
来年の夏まつりにも誘ってくれました(^.^)。
心身ともに命の洗濯!
 
最高でした。
 
そして明日は今度は九州は熊本に行ってきます!
嬉しいなぁ、西から東…。
ま、東が先でしたが(;’∀’)。
明日は19時半からなんと二人で24曲かなぁ…(笑)、
スゲーっ!熱唱しちゃいます。
 
お楽しみに!
 
詳しくは前田シゲ@アニメ特撮バーG 熊本 (@mihokugashige)さんがツイートしてます。
11月18日の宮内タカユキ&石原慎一ライヴ魂の叫びイベントは、
ちょっとヤバいぐらいのライヴになるかも?
そしてお二人のサイン色紙は全員にプレゼントになりました。
お楽しみに!!
 
#アニメ特撮バーG #宮内タカユキ #石原慎一 #熊本 #楽しみしかない
(https://twitter.com/mihokugashige/status/1055078727434948608?s=09)
 
Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
 
お近くの方!
是非おいでください<(_ _)>。
 
そして写真のLIVE、
『九美ちゃん慎ちゃんのハートフル・シーズン2』
こちらも超期待してね。
何だか僕天才的に
またまた迷曲、いやいや名曲書いちゃいました!
 
いや、素晴らしいよ(笑)。
 
楽しい歌と朗読、
そして歌謡曲デヴューのユニットにどうぞご期待ください。
 
12月1日の14時開演です!
 
シンイちけっとではまた来年の
ミュージカル『幸せな時間』
のスペシャルサービス付きチケットを好評発売中です!
 
合わせてご利用ください。
お待ちしています!
 
石原慎一

関連記事一覧