主演ミュージカル『ハートスートラ』、『バースデーLIVE2019』ありがとうございました!

Message

  • HOME
  • ブログ
  • Message
  • 主演ミュージカル『ハートスートラ』、『バースデーLIVE2019』ありがとうございました!

石原慎一です。
 
5月22日から26日までの主演ミュージカル『ハートスートラ』、
そして6月1日、2日の『バースデーLIVE2019』にお運び頂いた皆さん!
 
本当に有難うございました。
 
般若心経のミュージカル?
どんなもんだろう…
の予想を見事に裏切って頂いて、
僕も大好きになったミュージカル『ハートスートラ』も、
そこから中5日で2daysに渡って開催の『バーズデーLIVE2019』も、
しんどくて「もうダメかも…」
とは流石に思わなかったけど(^-^;、
でも、十分に脳内発汗を伴うアラ還の身には決して優しくない経験をして、
また一回り色んな勉強ができた、
そんな2カ月が終わりました。
 
これもいつも全力で石原を支えてくれている皆さんのおかげです。
 
仮面ライダー20作品記念アルバムも、
リュウソウジャ—のミニアルバムも、
栗本薫/中島梓本も、
超英雄祭のDVDも、
セトちゃんの「うんとこどっこい運動会29」(日本コロムビア/メイト)にも
新録の『かんしゃで★よっしゃ!』と旧録の『走れ正直者』が収録されています。
 
何回もお世話になっているセトちゃんシリーズの瀬戸口清文先生も逝かれてしまいましたが
思わず新曲も先生の作詞と知って、録音後に感激してしまいました。
歌う前に知らなくて良かった!
知ってか知らずか、僕も全霊を込めた歌唱になって、
完成版を聞いてから、こんなに力入れんでも良かったな…と思ったものですが(^^ゞ、
先生も喜んでくれたのではないかと…、
元気・勇気・笑顔の先生のSpiritsを頂いて僕も益々頑張ります。
 
更にコーラスや仮歌で参加した『アラジン』も間もなく公開!
舞台やLIVEが一段落してもまだまだ色々な石原の歌唱がお楽しみいただけます。
 
これからもありとあらゆるエンタメ魂で皆さんの日常にちょっと彩りを添えることができたら、
僕もそのために「空からこの世に現れた愛」だったんだと、益々一生懸命に歌っていきます。
 
本当に有難うございました。
 
この貴重な経験を、ともに共有してくださった皆さんへ…
心からの感謝を捧げます。
 
また逢いましょう!
 
2019年6月5日
石原慎一

【大好評 発売中】

関連記事一覧