11月23日・24日は沖縄です!

Message

石原です!
 
先日、Zepp TOKYOにお越しいただいた皆さん!
本当に有難うございました。
楽しかったねぇっ!楽しかったよぉっ!
いつも読んで頂いていますが、楽屋割のせいなのか
お客様とのコミュニケーションの関係なのか、
とにかく楽しかったです。
 
久しぶりに実家に帰ったら
近所の人まで集まってた…みたいな(笑)。
また盛り上がりましょうね!
 
さて、公式Twitterでもお知らせしていますが、次にお目にかかれるのは…
何と皆さん!沖縄です‼
 
キャリア36年目の石原君、プライヴェートでは勿論何度も伺ってはおりますが、
本当から宮古諸島、先島諸島も石垣、小浜、竹富、西表と
美しい自然と大好きな沖縄モズク!?を堪能させて頂いていますが…、
何と歌わせて頂くのは初めてざんすの!
 
沖縄の人は島中のお友達とこぞってお集まりください。
宜しく御願いします。
 
本日プロデューサーの”ねばねば”の淺野勝盛君がフライヤーを送ってくれましたので
ちょっとご紹介ね。
 
11/23日のイオン具志川店さんは元DMMの前田さんと一緒なので
V6のカヴァーとか歌っちゃおうかな?(*^^)v
那覇の名刺だけは頂いているんだけど、やっと沖縄で会えます!
 
24日のイオン那覇店さんでは丸山桂里奈さんのトークショーもあるみたい!
 
どうぞお楽しみに!
遊びに来てね!
 
2019.11.13
石原慎一

■2019年11月23日(土)
 イオン具志川店(沖縄)イベント出演

●13:00~、15:00~
 ・ねばねば音頭(泉水いづみ・淺野勝盛) スペシャルライブ
 ・石原慎一 & 前田達也 スペシャルライブ
 
住所:うるま市字前原幸崎原303番地
⇒イオン具志川店 アクセス
 
■2019年11月24日(日)
 イオン那覇店(沖縄)イベント出演

●13:00~、15:00~
・ねばねば音頭(泉水いづみ・淺野勝盛) スペシャルライブ
・石原慎一 スペシャルライブ
・丸山桂里奈 トークショー
 
住所:那覇市金城5-10-2
⇒イオン那覇店 アクセス

関連記事一覧