シンイちけっとのゴールデンチケットはあります!

Message

石原です(^.^)/”。
 
あまりの修行の厳しさに、もはや出家寸前の石原慎一です<(_ _)>。
しゅっけですからね、家出じゃないよ!
 
さて、
皆さんにロビーで、すっかり解脱した石原をご確認いただく最後のチャンスです。
 
僕も稽古をしながら、過去の自分と向き合って毎日が滂沱の涙。
皆さんにも是非味わっていただきたいミュージカルです。
 
「苦しいのは自分一人じゃない」
生きている人はすべて皆等しく苦しいのだ。
ならば一人で辛い思いをする必要は無くなる訳でね、辛くない人が居ないんだから…。
 
皆さんも僕の歌と、
とにかく出ずっ張りの2時間20分でとことん石原慎一を味わいつくしてください。
僕の血と涙の雨が降り注ぐと思います。
 
そしてちょっと心を軽くしてください。
 
お待ちしています。
 
とにかく僕はもうすぐ解脱すると思います。
劇場でお待ちしています。
 
※2019年5月15日 00:00現在の状況です
 
22日(水) シンイちけっとにのみ2枚超良席のチケット残っています。ミュージカル座もソールドアウト。
 
23日(木) シンイちけっと・ミュージカル座ともにソールドアウト。有難うございました。
 
24日(金) 13時の回、シンイちけっとに1枚超良席残券あり!ミュージカル座にも数枚残っているようです。
     18時半の回、シンイちけっと良席ソールドアウト。ミュージカル座には数枚残っているようです。
 
25日(土) 13時の回、シンイちけっと・ミュージカル座ともに完売
     17時半の回、シンイちけっと良席8枚残あり!
 
26日(日) 12時の回、シンイちけっとの良席5枚残あり!
     16時の回、シンイちけっとの良席6枚残あり!
 
とにかくカンパニーとしては24日の金曜日のマチネ・ソワレ以外の8公演はソールドアウトとなりました。
 
益々シンイちけっとのゴールデンチケット!
 
無駄になさらぬように、皆さんのご協力をお待ちしています。
 
主演俳優をバックアップしてください。
御連絡待ってます。
 
石原慎一

関連記事一覧