石原慎一バースデーイベント2022『マンツーマン撮影会 in マルベル堂』開催決定!

2022年5月29日(日)開催!

  • HOME
  • 石原慎一バースデーイベント2022『マンツーマン撮影会 in マルベル堂』開催決定!

◆ 石原慎一バースデーイベント2022『マンツーマン撮影会 in マルベル堂』開催決定! ◆

◆ イベント概要 ◆
石原慎一バースデーイベント2022『マンツーマン撮影会 in マルベル堂』
 
◆ 撮影カメラマン ◆
マルベル堂 店長 兼 6代目カメラマン 武田仁 様
⇒ 武田カメラマン Twitter
 
◆ 日時 ◆
2022年5月29日(日)
【Aの回】
集合:12:00
開始:12:15
終了:14:35
【Bの回】】
集合:15:30
開始:15:45
終了:18:05
 
各回、10枠限定となります。
 
※1枠以上をご希望の方は、1枠以上のご購入をお願いいたします。尚、お友達分などのご購入はお控え願います。
※ご自身の撮影タイムが終わったら撤収しても構いません。
※遅刻等、ご自身の撮影タイムにいらっしゃらない場合、振替えや時間変更は出来かねますので、ご了承ください。
 
◆ 場所 ◆
マルベル堂 撮影スタジオ (浅草)
住所:東京都台東区雷門1-14-6 黒澤ビル3F
   浅草駅銀座線1番出口から徒歩3分
   浅草駅都営浅草線A4出口から徒歩5分

◆ イベント概要 ◆
Aの回、Bの回、ともに同じ概要となります。
 
【1:公開プロマイド撮影会】
石原慎一 × 武田カメラマン によるプロマイド撮影の様子を、参加者全員が見学できる『公開撮影会』を行います。
こちらで撮影したプロマイドは後日、一般販売を行います。
 
【2:マンツーマン撮影会】
● お客さまのリクエスト衣装によるプロマイド撮影
● お客さまのリクエストポーズによるプロマイド撮影
● お客さまと石原慎一が一緒に撮れるツーショットプロマイド撮影
をマンツーマンで行います。
こちらで撮影したプロマイドの一般販売は行いません。
『あなただけのプロマイド』が完成します。
 
◆ お1人様の持ち時間 ◆
マンツーマン撮影のお1人様の持ち時間:10分
【内訳】
撮影タイム:5分
石原慎一の着替え・準備タイム:5分
 
◆ ご参加特典 ◆
【★特典1:その場でプロマイドをプレゼント★】
マンツーマンタイムで撮影した写真の中から、ベストショットを武田カメラマンがチョイスしてくださいます。なんと、その場でプロマイドを5枚プレゼント!
 
【★特典2:貴方だけのネーム入り★】
プロマイドの裏面に、貴方だけのネームを入れさせて頂きます
(例) ISHIHARA
※表記は、『アルファベット』か『カタカナ』になります。
※濁点含め、最大8文字 (例:ISHIHARA=8文字、例:アギト=4文字)を入れることができます。
 
【★特典3:焼き増しもできる★】
イベント終了後、写真の追加焼き増しをご希望の方はマルベル堂さまがご対応くださいます。
焼き増しの際、プロマイドサイズ→A4サイズ等にサイズの変更も可能です。
イベント終了後に、お客さまとマルベル堂さまとで、自由に注文のやり取りを行なってください。
(「貴方だけのネーム」が注文番号にもなります)
※焼き増しの注文は、後日電話やメール等での受付となります。
 
<『S2(エス-スクエア)』メンバー特典>
2022年3月、4月、5月のいずれかで、『S2(エス-スクエア)』にご参加くださった方には、メンバー限定特典プロマイドを2022年6月中に郵送いたします。
⇒ S2(エス-スクエア)メンバーのお申し込みはこちら:3月期
※複数月メンバーになってくださった方も、特典は1つとなります。
 

◆ チケット ◆
完全予約制
1枠 8,800円(税込)
⇒ マンツーマン撮影会 チケット購入はこちら
 
《販売スケジュール》
● 2022年3月4日(金)23:00〜3月13日(日)23:59まで:S2(エス-スクエア)メンバー 先行販売
● 3月14日(月)〜:一般販売
 
※主催者による開催中止以外、お申し込み後のキャンセル・返金等はご対応できかねますので、ご了承ください。
※受付期限:2022年5月28日(土)23:59まで
 

<Q&A:※2022年3月1日 0:00更新
※ ご質問・お問合せは ticket@ishihara-shinichi.com までご連絡をお願いいたします。
※ YouTubeのチャット欄・Twitterなどにご質問を頂いた場合、どなたにご回答をすればいいのかわからない場合があります。確実にご回答をさせて頂くために、ご質問・お問合せは ticket@ishihara-shinichi.com までご連絡をお願いいたします。
 
新型コロナウイルスの事態が悪化し、開催ができない場合は、払い戻し等はありますか?
⇒ 払い戻しの対応をさせて頂きます。
 
2022年5月29日(日)の開催が、都の要請・運営側の都合で開催できなくなりました。交通費や宿泊費の保証はしてくれますか?
⇒ 申し訳ございませんが、ご対応できかねます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
 
2022年5月29日(日)は自分の都合で行けなくなりました。払い戻しして頂けますか?
⇒ 申し訳ございませんが払い戻し致しかねます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
 
撮影した写真は自分で選べますか?
⇒ 武田カメラマンがチョイスしてくださいます。ご自身での選ぶことは出来かねますのでご了承の程、宜しくお願い致します。
 
撮影した写真に修正をしてもらえますか?
⇒ 修正は行えません。ご了承の程、宜しくお願い致します。
 
撮影した写真のデータを頂けますか?
⇒ 申し訳ございません。データのお渡しは出来かねます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
 
もっと一緒に写真を撮りたいので、1枠では足りません。1枠以上購入してもいいですか?
⇒ ご希望の方は、1枠以上ご購入ください。
 
1人では恥ずかしいので、友達と一緒に行ってもいいですか?
⇒ 申し訳ございません。1枠に参加できる人数は1名のみとなります。
 
友達の分を私が代わりに購入して参加してもいいですか?
⇒ 申し訳ございません。ご購入者ご本人のみが参加対象となります。(感染予防等の管理上の問題も含んでおりますためです)
 
私が購入しましたが、行けなくなりました。友達に譲ってもいいですか?
⇒ 申し訳ございません。ご購入者ご本人のみが参加対象となります。譲渡などはお控えください。(感染予防等の管理上の問題も含んでおりますためです)
 
当日、遅刻しそうです。遅刻しても参加できますか?
⇒ イベントは時間通りに開催いたします。遅刻等、ご自身の撮影タイムまでにお越し頂ける場合は参加できます。ご自身の撮影タイムまでにいらっしゃらない場合、振替えや時間変更は出来かねますので、ご了承ください。
 
ツーショット撮影の時はマスクをしたままですか?
⇒ ツーショット撮影の時のみ、一時的にマスクを外して撮影にご参加頂けます。
 
私が準備する衣装を着て欲しいので、衣装を持っていってもいいですか?
⇒ 申し訳ございませんが、衣装は全て運営側で準備をさせて頂きます。
 
どのような衣装があるのか、事前に教えてもらえますか?
 ⇒ 申し訳ございませんが、衣装は当日スタジオでご確認頂くようになります。
 
当日、衣装を選ぶ時間はどれくらいありますか?
 ⇒ ご入場後、お客さまの控室に衣装を展示させて頂いております。ご自身のマンツーマン撮影タイムまでに、石原の衣装を選んで頂くようになります。
 
マンツーマン撮影タイムの前に、着替えたりメイクを直したりしたいです。メイクルームはありますか?
⇒ ご自身のマンツーマン撮影タイムの前の20分間は、お着替え・メイク直しのお時間とメイクルームをご準備しております。その時間内でお願いいたします。
 
 
<当日のマンツーマン撮影の流れ>
Aさん:マンツーマン撮影(撮影スタジオ)
Bさん&Cさん:着替え・メイク(メイクルーム)
Dさん〜:お控え。衣装を選んで頂く時間(控室)
という流れで撮影していくので、お着替え・メイク、衣装を選んで頂くお時間はございます。
 
 
当日、他の物販は行いますか?
⇒ 他の物販は行いません。
 
当日券はありますか?
⇒ 完全予約制となりますため、申し込みサイトからお申し込みをお願いいたします。
 
当日、写真を撮ってもいいですか?
⇒ スタジオ内での撮影は禁止となります。ご了承の程、宜しくお願い致します。
 

<新型コロナウイルス感染予防対策について:※2022年3月1日 0:00更新
※必ず、よく読んでください。
※新型コロナウイルス”COVID-19″感染予防対策をしての実施となります。体調に不安がある方、予防対策にご協力を頂けない方は参加を見送ってください。
 
<お客様へのコロナウイルス感染予防対策について、ご理解とご協力のお願い>
<お客様へのお願い>
●ご来場の方皆さまに、マスクの着用をお願いいたします。
 ※ご対応頂けない方は、ご来店をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
 ※マンツーマン撮影の時のみ、一時的にマスクを外して撮影にご参加頂きます。
 
●お客様、出演者の皆さまを含む、ご来店いただく全ての皆さまに、入店の際アルコール消毒検温をお願いいたします。
 ※発熱のあるお客様に対しては、ご来店をお断りさせていただく場合がございます。
 
●ご来店いただいた全てのお客様の氏名と連絡先を運営者側でお控えさせていただきます。
 
●「手洗い」「マスクの着用」「咳エチケット」にご協力ください。
 
●体調の優れないお客様(発熱、咳などの症状が継続している方)は、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。
 
<スタッフ・スタジオでの対策>
●スタジオ内平常の清掃に加え、消毒・殺菌清掃を強化し、衛生管理を徹底しております。
(テーブル、ドアノブ、手すり、トイレ、機材などの共用する部分をアルコールで消毒いたします。)
 
●スタッフの健康管理に細心の注意を払っております。
 
●全スタッフ、常時マスクを着用にてご対応させていただきます。
 
今後もより一層、皆様が安心して楽しめる空間作りに取り組んで参りますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 

◆ 主催・お問合せ ◆
主催:FUNGO
お問い合わせ:FUNGO 成田雅嗣 ticket@ishihara-shinichi.com/03-5329-4580