応援チケットに関してのお願い:YouTube 慎ちゃんねるの「A MIDSUMMER NIGHT’S TALK」

INFORMATION

◆ STAFFよりお願い ◆

2020年8月1日(土)~31日(月)YouTube 慎ちゃんねるの 「A MIDSUMMER NIGHT’S TALK」
いつもご視聴を頂き、誠にありがとうございます。
 
STAFFより、
『応援チケット』をご購入いただいた際にご記入いただく
『お呼びさせて頂くお名前のご記載』
に関して、お願いがあり投稿させて頂きます。
⇒ 応援チケット
 
『お呼びさせて頂くお名前のご記載』の欄にご記載頂きました内容で、判断に困る内容がございます。
下記、ご購入の皆様から頂きました内容を同じような例に書き換え、記載させて頂きます。
 
 
記載なし
 ⇒ 購入ページにも記載しております通り、記載がない場合は『本名』でお呼びさせて頂いております。
   「本名では困る」という方は、必ずご記載をお願いいたします。
 
琉絆空
 ⇒ どのように読めばよろしいでしょうか。『琉絆空(ルキア)』とフリガナをご記入頂ければ大変ありがたいです。英語の際も同様です。
 
いつも楽しいです うさぎ
 ⇒ 『いつも楽しいです うさぎ』さん or 『うさぎ』さん  どちらでしょうか。
   現在のところは、『うさぎ さん』でお呼びさせて頂いておりますが、
   『いつも楽しいです うさぎ』さんでお呼び頂きたい場合は、
   「『いつも楽しいです うさぎ』と呼んでください」
   等、わかるようにご記入いただけるとありがたいです。
 
楽しみにしてま~す♪
 ⇒ 「楽しみにしてま~す♪」さん なのか、これは感想で、お呼びさせて頂くお名前は『本名』なのか、わからない場合があります。
   『お呼びさせて頂くお名前のご記載』の欄は、ご感想を書いて頂く欄ではございません。
   是非、ご感想は配信中のチャットや、アーカイブの際のコメント欄に頂けるとありがたいです。
 
名前は言わないでください
 ⇒ 現在、お名前はお呼びしておりませんが、『お住まい』等は申し上げるようにしております。
   「住まいなども一切ふれないでほしい」というお声もございましたが、
   これは、応援チケットをご購入くださった方へ、『お名前をお呼びさせて頂くサービス』を販売しておりますため、
   販売しています私共が何もしないことは、商法上の問題もでてまいります。
   ご了承ください。
   『匿名希望』『名前を呼んでも呼ばなくてもどちらでもいいです』という方も同様です。
   ご了承ください。
 
呼びすてがよかったのに
 ⇒ 『うさぎ』とご記入いただいている場合は、『うさぎ さん』等とお呼びいたします。
   『うさぎ』と呼びすてがいい場合は、
   『「うさぎ」(呼びすてで)』など、わかるようにご記載をお願いいたします。
   ※ご要望に添えれない場合もございます。ご了承ください。
 
 
以上でございます。
 
皆さまからの応援、本当に本当に感謝しております。
皆さまの想いを、一つでもこぼすことのないように、石原慎一・ご視聴くださるお客さま・STAFFで、一緒に作っていきたく存じます。
上記ご協力を頂ければ幸いです。
 
引き続き、
2020年8月1日(土)~31日(月)YouTube 慎ちゃんねるの 「A MIDSUMMER NIGHT’S TALK」
の応援をよろしくお願いいたします。
 
STAFF
 

■2020年8月1日(土)~31日(月)
YouTube 慎ちゃんねるの A MIDSUMMER NIGHT’S TALK
⇒ YouTube 慎ちゃんねる
⇒ 応援チケットで、応援をお願いいたします

関連記事一覧